05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ドラゴンランス11冊大人買い 


2015.03.16
Mon
15:30

ドラゴンランス(1) 廃都の黒竜ドラゴンランス(1) 廃都の黒竜
(2002/04/26)
マーガレット ワイス、トレイシー ヒックマン 他

商品詳細を見る

ネットで本を11冊大人買いしました。ドラゴンランスシリーズ。

このシリーズ、全部で何冊あるか正確には把握していないのだけど、以前図書館で借りて読んでお気に入りになり、今度は自分で買ってもう一度読みたいと思ったら、新品は全然ないので中古で基本となるシリーズだけ購入。

すぐには読めないから別に今買わなくてもいいんだけど、絶版が多く入手が困難で稀少価値が出て高くなっているので、見つけた時に買わないと泣く事になると思って奮発しました。

作家違いのスピンオフもあり、未読のものも結構ある。少なくともマーガレット・ワイスとトレイシー・ヒックマンの共著の作品は全部欲しいのだけど、かなり高くなっているのもあるし、全部揃えるのは至難の技かも。

本当に面白いファンタジー小説はなかなかないのに、どうして絶版になってしまうのかな?残念です。

ちなみに図書館にあるものは全部読んでいるし、未読のものは図書館にもないということで、今のところ電子書籍になる予定もなさそうだし、見つけた時に買わないと未来永劫読めない事態になりそう。

category: FANTASY

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ブロードアレイ・ミュージアム  | h o m e |  旅者の歌 中途の王 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://allman.blog39.fc2.com/tb.php/1977-ebf7ab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


